スポンサーリンク

痩せたい人必見!!健康的にスッキリ魔法のモリンガ

ダイエット モリンガ 日常

モリンガというお茶をご存じですか?

私飲んでますよー!いいところしかない!と言ってもいいくらい!

私の5年以上の愛用品です

スポンサーリンク

モリンガとは

モリンガ

モリンガは 「奇跡の木」と呼ばれ、地球上で最も栄養価が高い植物と言われています。

地球上で最もはすごすぎる !

水溶性食物繊維が豊富で腸内改善、便秘にも効果があります。

WFP(国際連合世界食糧計画)が食糧援助に適した救済食材として認証していて、貧困地域での栄養補給にモリンガを推奨しているくらいです。

私がモリンガを飲みだしたのは5年前でした。

親戚のおばさんから勧められ

「 美容にも健康にも良くて痩せられるなんてうさんくさいな。そんないいものがあるわけない。」

と、最初はそう思っていました。

しかし飲み始めるとすぐに、体重が2キロ落ちました。これはモリンガのおかげかな?と飲み続けると、次第に周りから「なんか最近きれいになったんじゃない?」と言われるようになりました。

うさんくさいと思われたらいやだなと思いましたが嘘も言えませんし、モリンガを飲みだしたことを話ました。

するとその途端に「私も欲しい!」と言い出す人が続出してまさかの大人気!!w

飲んだ人からは必ず「お通じが良くなった」と聞きました。

私が実感したことは、お通じもそうですが体の調子も良くなりました。体が軽くなった感じがして朝も起きやすくなりました。

モリンガを飲みだしてからは体重の増減はなくなり、お通じも好調です♪

肌の調子も良くなりましたよ。

こんなに手軽に美容と健康が手に入るなんて最高です!今でも飲み続けています。

おすすめ

私はそれからモリンガにハマり、お茶も飲んでいました。しかしお茶は独特の風味があるので、苦手に感じる人も多いようです。

そこでおススメなのがモリンガプロテインです。

手軽に低脂肪・低カロリーで ある良質な植物性タンパク質を取り入れる事が可能です!

さらに「乳酸菌」「食物繊維」「ビタミン」 「コラーゲン」なども配合で女性にうれしい成分がたっぷり入っています(=゚ω゚)ノ

少量の水でも溶けやすくて「いつでも、どこでも」気軽に摂取できます!!

私は無理なダイエットは反対です。実際に私もダイエットをしたことはありますが、食事量を極端に減らしたり断食はしていません。

無理なダイエットは健康的ではありませんし、リバウンドもしやすいです。痩せるなら健康的に無理なく痩せるのが体のためです。

・野菜不足の方

・無理なく痩せたい方

・健康を手に入れたい方

におススメします。

健康は日々の積み重ねです!モリンガで健康生活始めませんか?

“美ボディ”は飲んで作る時代

コメント

タイトルとURLをコピーしました